八合目 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

気がつけば、夜10時…
仕事の山も、ようやく八合目

さすがにくたびれました…
(;´д`)

このまま仕事終わるまで続けるか、プライベートの用事を優先するか…
悩ましいトコロです

仕事の期限は、原則今日ですが、強敵は片付けたので、あとは雑魚ばかり
明日からの、通常業務の合間に片付けるコトも可能です

一方、プライベートは、かなり切羽詰まった状態

実は、先週の「酷道険道淋道」の前後から、小さなトラブルが多発していて、初っぱなは、ライディングシューズのパーツが欠損




左のバックルに引っ掛けるベルトが、欠落しています

更に、峰子ちゃんのフロント右側ウィンカーの球切れ…




これらは、既に発注してありますが、今週末のトレーニングに間に合うかな…❔
(-_-;)

それから、北海道行きの準備も兼ねて、チェーン張りと、フロントブレーキのパッド交換をしましたが、その際、バイク屋さんから、「タイヤ、換えた方がいいよ」とのコト

え~‼まだ、1年しか履いてないのに❕
って、確かにかなり減ってます
(主に真ん中)

減るもんは仕方ないですが、ようやくレベル5の皮が剥けようと言うトコロまで来たのに…

とは言え、ズル剥けのタイヤで北海道行くワケにも行かないので、次の週末にトレーニングから帰ったら、交換しようと思います

痛い出費だなぁ…
( ノД`)…

更に更に、実はぽち太、「酷道険道淋道」の出発前日に、車を買っています

好きな車の新グレードが、年末から来年中には出ると予測しているので、それを見越しての繋ぎの中古車なんですが、試乗中に見つけた不具合の無償修理が、ぼちぼち終わる頃

ん~‼
今週から、お盆明けまでの出費、スゴいコトになりそうだなぁ…

いや、出費もさることながら、ワークス君に積んである荷物、急いで整理しなくては❗

仕事の山は八合目まで登りましたが、プライベートの山は、まだ二合目ってトコですかね…
f(^_^;

あ、そう言えば、キャンプ用のエアマット、まだ修理に出してなかった…
!Σ( ̄□ ̄;)

残り時間に対して、やるコト多過ぎですね…