日輪の輝きを! | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

…(-_-;)
…………(-_-;)
…………………(-_-;)

愛知県地方の明日の天気、午前中曇り時々雨 降水確率50%
三重県地方、以下同文

周期的に天気が変わっていますが、明日しかない休みの当日に雨…
(-_-;)

フツーに雨なら、やり過ごせば良し

が、しかし、明日は何が何でもバイクに乗らなきゃならない日

なぜなら、明日は鈴鹿サーキットのイベント「鈴鹿サウンド オブ  エンジン」に出掛けるので
(^-^)/

お金払って入場するのって、何年ぶりだろ…❓

でもね、今年鈴鹿に集まるマシンは、ぽち太にとって、まさしく「神マシン」
(2輪に限ります。4輪はよくワカラン)

1980年代最終盤に、WGP500ccクラスに復帰したススキがケビン・シュワンツに託したペプシススキRGV-Γ(ガンマ)が復活‼



上の写真は、数年前のイベントの際に撮影したものですが、この時は展示のみ

しかし今回は、実際にコースを走ります‼
しかもライダーは、あのケビン・シュワンツ‼
GPフル参戦のデビュー戦となる鈴鹿で、前年のチャンピオン、ワイン・ガードナーをねじ伏せて初優勝を飾り、翌年の鈴鹿では再びウェイン・レイニーと伝説のバトルを制して日本GP連覇を果たした、あのマシン!
若き日のコーフンが蘇るっ❕

更には、ケビン・シュワンツが世界タイトルを獲得した時の、ラッキーストライク・ススキも走ります
o(≧▽≦)o



更に更に、幻のマシンとさえ言われるカワサキKR500まで走るとか‼

コーフンし過ぎて、ぽち太の降水確率(失禁)まで跳ね上がりそうですが、ぽち太の降水確率なんかより、良いコンディションで見られるコトを切に望みます

バイクマニアとしては、これほどのイベントにバイク以外の交通手段は考えられません
頼むぞテルヲ大尉!
気象予報士の鼻をあかしてやれっ❗



ところで話は変わりますが、日頃スマホ批判の多いぽち太ですが、今回、このイベントの前売り券を電子チケット🎫で買ってみたりしました



これで颯爽とゲーとを抜けると、少しはデジタルおやぢに見えますかねぇ…
f(^_^;