テルヲくん ファインプレー! | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

随分早く帰って来ちゃいました
イッテQに間に合うかな?と心配してたトコロが笑点に間に合ってしまいました
f(^_^;

そのワケは、話の中で明らかにするとして、朝目覚めてみると、アレ?随分明るいな…

外へ出てみると、青空が広がってます



急いで部屋に戻って天気予報を確認すると、愛知県、三重県共に降水確率10%❗
テルヲ大尉、goodjob‼
(^^)d

スゴいなあ、テルヲくんの威力
もちろん、ぽち太の日頃の行いの賜物でもあるんですが(あるのか?)、昨日のブログでも書いたテルヲくんの底力に脱帽

イベントのMCの方も言ってたけど、誰もが今日は雨だと思ってたようで、トーク中にワザワザ「自分は晴れ男、晴れ女と言う方、手を挙げて下さい」なんてコメントが出るほど
もちろんぽち太もちぎれんばかりに手を挙げたよん
(^-^)/

実は昨日ぽち太自身、雨を覚悟してバイク用品店にレイングローブとブーツカバーを物色しに行ってましたが、買わずに帰りました
結果、大正解
(^-^)v

今日に至るワケです

トコロが、いざ出発と言う時になって、峰子ちゃんに衝撃の事実が発覚‼




分かるかなぁ❓
ワカランだろうなぁ…

写真をよ~く見てみると、ポジションランプやウインカーは点灯してるのに、ヘッドライトは点いていません
(-_-;)

まさかのバルブ切れ…
まだ、バイク屋さんは開店前
イベントのスタートは決まっています

で、ぽち太の決断は、このままスタート
とりあえずハイビームは点くので、最悪、対向車や前走車の顰蹙を買うのを覚悟で走るのも考えましたが、人様に迷惑を掛けるのを前提にするワケにはいきません

日のあるうちに帰るしかありません
問題は、そのルート

行きは時間の関係で高速を使いますが、元々の予定では、帰りは若い頃を思い出してサーキット道路から国道23号線を辿るつもりでしたが、現地に長く居るには帰りも高速使うか❔

結局イベントの進行を見極めた結果、早目にイベントを切り上げて、予定のルートで帰るコトに

それで冒頭の帰宅時間となった次第です

何か、上手く行ったような行かなかったような…
(-_-;)

とにかく、今日はたくさん歩き回ったので、くたびれました
(´_`。)

本編は明日からにします

はい、例によって引っ張ります
f(^_^;