ぶらり ぽちホテルの旅(1回休み) | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

足掛け3日間に及んだぽちホテルの旅、本日予定通り、無事帰還しました
(^-^ゞ

心配された天候も、結局土曜日の夜半から午前中だけ降雨に見舞われたものの、それ以外(特に今日)は、恵まれた天気でした
こんなんなら、峰子ちゃんで行けば良かったかなぁ…

いやいや、足掛けとは言え、2泊3日もあれば、峰子ちゃんと走るには距離が短すぎます
やっぱり峰子ちゃんには、長距離で頑張ってもらわねば!

そうです、来るべき夏の長旅に向けて、しっかり整備しておくのも大事な仕事

と、言うワケで、午後イチから予約しておいた、オイル交換へ
今回はオイルフィルターも交換します

オイルフィルターは、ユニットごと交換するんですが、ソコだけ新品の綺麗さ(外観から丸見え)が悪目立ち…
f(^_^;

次回は、気合い入れて磨かねば‼

で、オイル交換終えたら、潮の匂いを嗅ぎに知多半島へ

まあ、遅い時間のスタートなんで、どっかに立ち寄ったり、なんか食べたりはナシ
と、言うか、トイレ休憩にカインズモールと、帰宅前に近所のコメダ珈琲には寄ったけどね

カインズモールでは、ちょっとしたハプニングがあって、店外の喫煙所でタバコ吹かしてたら(^。^)y-~、他のお客さんが連れてきてたトイプーとシーズーに絡まれ、タバコ持ってるから相手できないでいると、今度はシェルティが…
(;´Д`)ノ

いったい何だったんだ…
(-_-;)
おまいら、遊びたいなら犬同士遊べよ!
飼い主さん二組で爆笑してたけど…

じつは今日、帰宅時間とオイル交換の予約時間の関係で、お昼食べられなかったので、コメダで軽くない❓軽食



1.5倍サイズのたっぷりアイスコーヒーと、「帽子のような」ハンバーガー

からしマヨたっぷりなのがいいね👍

しかし、休み中雨で汚れてたので(バイク屋さんに指摘されちゃいました)、来週は入浴させねば‼