風よ鈴鹿へ…酒を鈴鹿で… | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日は、仕事ハネたら速攻でお出掛け

ぽち太には珍しく、仲間連れ

やって来たのは「国際レーシングコース 鈴鹿サーキット」
明日からの鈴鹿サーキットファン感謝デーを楽しむために、やって来ました

感謝デーは、明日から2日間の開催ですが、日曜日に名古屋市内で開催される、名古屋シティマラソンの混雑を避けるため、明日のみの観覧

今夜は何もないので、みんなで宴会して寝るだけ
レースもイベントもないサーキットは、とても静か

ぽち太が若かりし頃の8耐前夜の喧騒は、夢のよう



イルミネーションも心無しか寂しげ

静かに更ける夜は、眠りへの誘いも早くやって来ます

今日は、短めのブログですが、明日の開場に備えて早めの就寝です

さっきまで宴会場だった、プチホテル(ぽち太のじゃありません)で眠りに就きます




ぽちホテルより、若干格は落ちますが(おいおい(゜゜;)\(--;))、広さは勝っているので、大人3人子供1人なら余裕です

朝までぐっすり眠って、しとしと降る雨が、朝には上がっていますように…

おやすみなさい😪💤💤