ぽち太騎兵旅団(1人) 川崎・伊豆 総集編 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

いつものコトながら、本題に入る前に予告編

明日は、ぽち太のお誕生会を、行き付けのスナックさんがやって下さるので、夜間のペタやコメント等、お返しできないと思います
ブログの更新も休むと思います
悪しからず、ご了承下さい
m(__)m

では、本題

今回のツーリングは、旅としては本来の目的を果たせず、貴重なお金と時間を費やして何しに行ったのか…orz

しかし、バイクで旅をするってコトは、ツラいコトもある分、普通に旅してたら出会えない喜びもあります
(^-^)

雨の中、遅れに遅れたスケジュールで、宿泊先のホテルにその旨を伝えるために立ち寄った、愛知・静岡の県境近くのPA

バイク2台で浜松まで帰るご夫婦
これから川崎市へ向かうと言って驚かれ、財布を忘れたくだりを話すと大爆笑され、滅入りがちな気分が明るくなりました
(*^^*)

更に進んだ海老名のSAでは、大阪から大宮に帰る途中のライダーさんは、首都圏の地理に詳しくないぽち太に、懇切丁寧に道を教えて下さり、とても助かりました

3日目の、西伊豆スカイラインでは、良さげな景色を求めてチンタラ走るぽち太が、後から来たライダーに道を譲ると、全てのライダーが挨拶交わしてくれて、とても清々しい気分にしてくれました
(*´∇`*)

浜名湖SAで出会った、SV1000Sの兄ぃも、夜中に黙々と走るぽち太に元気を与えてくれました
(^-^)o

この旅で出会った、全てのライダーに心からの感謝を捧げます

どうか、全てのライダーの旅が、楽しく実りあるものでありますように

旅先で出会うライダー達とは、恐らく二度と出会うコトはないでしょう

だからこそ思います

いつか、どこかの道で再会できたら、心から再会を喜び合いましょう

爽やかな?、心温まる?お話はココまで

ぽち太が、ヘルメットの中で思わず「おおっビックリマーク」と叫んだのは、絶景の富士山を拝んだ「だるま山高原レストハウス」を出る時

道路に出るため、調子こいて加速中、目に飛び込んだのは、ぽち太が高校時代に憧れた往年の名車(今となっては)ホンダMBX
しかも、80cc

高校当時、原付免許しか持ってなかったので(学校にバレて停学になった…(泣))、狙ってたのは50ccでしたし、結果的に買ったのはRZでしたが、今も現役でいたとはビックリマーク

何だか、古い友人に思いがけず出会ったようで、嬉しくなりました
(^-^)
写真撮らせて貰えば良かったなぁ…

最後は、駿河湾フェリー

乗務員の女性スタッフ、こんな可愛い娘ばっかりだったっけ!?

昨今、巷に溢れるアイドルグループのメンバーよりも、遥かにレベル高し!!

お下劣な感想かと思われるでしょうが、綺麗な女性を見てテンション上がらないほど枯れてないんですよ、ぽち太は…
f(^_^;

次の就職先は駿河湾フェリーを目指すぞっ
レ(゜゜レ)

てな感じの3日間でしたが、目的を達成出来なかったのは事実

必ずやり遂げて見せますぜ
(*^-')d

ズルズル引っ張った、川崎・伊豆のツーレポは今日で終わりです

冒頭でも言いましたが、明日は更新休むと思います

ではではヾ(^_^)