パーリィナイト!! | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

久しぶりっ(^-^)/
…でもないよね

今日は朝から、シトシト雨雨

ホントなら今日は、峰子ちゃんの洗車とオイル交換する予定でしたが…

また来週だな

で、昨日は、行き付けのスナックさんで、ぽち太&スタッフの合同結婚式…ぢゃなくて(統○教会か!?)、お誕生会

久しぶりにベロベロに酔っ払いました~
(>_<)

主役の1人にも関わらず、先に帰っちゃったり、お店のボトル割っちゃったり、かなりおイタもしてしまいました…
(T-T)
スタッフ、常連さん、ごめんなさい
m(__)m

会は、午後6時にスナックのママが多角経営する、居酒屋でスタート

美味しいもの、たくさん頂いて、しっかりお腹作ってスナックに移動

ここからは、飲めや歌えやの宴会になるんですが、若い頃なら徹夜で飲み食いし続けても平気だったのに、上記の体たらく…
なのに、お腹はポッコリ…
歳は取りたかないな~

二日酔いにならなかった(殆どなったことないけど)のが、救いです…

なんて言いながら、会はメチャクチャ楽しく盛り上がり(ぽち太だけ?)、スタッフさんや常連さんから、たくさんのプレゼントまで頂いて、とってもハッピーな1日でした
(^-^)v

ここで、頂いたプレゼントのご紹介

2014110913270001.jpg

バリオスコート
ガラス系の高級洗浄コーティング材です

高額なケミカル商品なので、良いモノと判っていても、なかなか自分では手が出せないもんです

コレで峰子ちゃんをピカピカキラキラにしますよん
(^-^)v

次はコレ↓

2014110913270000.jpg

卓上七輪
焼き物はやっぱり炭火がイチバン
( ̄▽ ̄)b

今使ってる焚き火台もいいけど、風情で言えば、七輪に勝るモノはなし!!

キャンプで、バリバリ炭火焼き作るよ
(^o^)/

続いてコチラ↓

2014110913260001.jpg

スーパーロボット
凹[◎凸◎]凹ガンバスターの超合金ビックリマーク

実を言うと、ぽち太結構アニメ好きです
f(^_^;
マニアとか、ヲタと言う程ではないけどね…

コレは箱だけぢゃ解んないよね
中身はコチラ↓

P1091491.jpg

名作アニメ、「エースをねらえ」のパロディ色の漂うアニメで、ナゼかブルマ(絶滅危惧種)姿の女子高生2人が乗り込み、地球を襲う宇宙怪獣と戦う熱血アニメ?
「お姉様、アレを使うわ」
「ええ、良くってよ」
なんて、意味不明なセリフや、宗像コーチ?みたいなシブイコーチもいます

去年頂いた、マジンカイザーと戦わせて遊びます
o(^o^)o

ほいで、極めつけはコチラ↓

2014110913260000.jpg

スタッフ一同から頂いた、エルフのライディングシューズ

リクエストを要求されたんで、おねだりしたけど、まさかココまでハイグレードのモノを頂けるなんて!!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

もっとお値打ちなモノでも全然良かったのに、お気遣いに感謝です

またツーリングに行きたくなってきたよ
o(^o^)o

他にも、テルヲ君↓

P1091489.jpg

まさかの、メットまで同じ(笑)や、↓

P1091490.jpg

栄養ドリンク

ママの大学生の息子からも、タバコ1カートン頂きました

どれも大事に使わせて頂きます

何よりみんなの心遣いが、イチバンのプレゼントでした

ハッピーな夜を、みんなありがとう!!