ぽち太騎兵旅団(1人) 合同訓練予告編2 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日は少々ぐずついた天気になりましたが、ご近所のコンビニコンビニの招き猫にゃー、林虎吉君が久々の出勤
(^-^)

2週間ぶりぐらいかな~?
こんな自由な勤務形態羨ましいわー

お久しぶりってコトで、写メ撮らせてもらおうとしたら…↓

P1091417.jpg

シャッター切れる瞬間に、お顔ブルブル…
顔出しNGNGだったのね…
人(にゃー)にも色々事情があるんでしょう

それでも、お客さんが来ると、ちゃんとご挨拶してなかなか職務に忠実
しまいには、両開きの自動ドアの真ん中に居座る大胆さビックリマーク

お客さんが途切れた時間には、せっせと身だしなみを整える見上げた心掛け↓

P1091418.jpg

是非ともぽち太騎兵旅団にスカウトしたいトコロですが、さすがにこれだけ勤務形態が不規則だと、二の足踏んじゃいますね
(^-^;

しかし仕事以外でも、アウトドアの実績と適応力はぽち太よりも上
負けないように、ぽち太も精進を心掛けます

さて、前フリが長すぎて恐縮ですが、今週末の合同訓練のネタを小出しにしていきます

まず、合同訓練の相手ですが、相手は以前バンガローの火災で、一緒に焼豚になりそうになったおっちゃんです

更には、このおっちゃん、強力な雨男です

だからなのか、最近はキャンピングカーでの行動ばかり
(いや、批判ぢゃないですよ。スタイルは人それぞれ)

キャンピングカーはいいんですが、荷物を積めたり、備品が使えるのを良いコトに、冷凍食品やカップ麺、レトルト食品大会のようなスタイルが定着

いや、コレも別にいいんです、1つのスタイルだから

ただ思うのは、コレってアウトドアって言うのかなあ…
(・・;)