ぽち太騎兵旅団 合同訓練予告編 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

台風台風が去って、急に気温が下がりましたしょぼん
去ったハズなのに、ムダに強風と冷えた空気を置き土産していくめんどくせーヤツでした
(-_-メ)

ま、10月も半ばなので、こんな気温が普通なのかもしれませんね

さて、この台風台風のせいで中止を余儀なくされた三連休のキャンプツーリングですが、これからのバイクシーズンでしっかり取り戻します

まずは今週末、お客さんとなんちゃってアウトドアに行ってきます

行き先と、何故「なんちゃって」なのかは、まだ機密事項ですが、金曜日頃には告知できると思います
(^-^)v

更には再来週、週末に休暇の申請が通ったので、今度こそ(台風でも来ない限り)作戦を展開します

更に更に次の週も訓練を行います
コチラはぽち太のバースデーラン
f(^-^;

元々ぽち太には誕生日を祝う習慣?はないのですが、今回ばかりはある仕掛けがあるので…
(¬w¬*)

色々と謎が多い今週末からの3週間

人様が読んで面白いかは別として、今週末からはブログネタには困りませんね
(^-^)