2つめ | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日は1日雨雨

天気図見ると、気圧配置はすっかり秋もみじ
秋雨前線停滞中ですね

バイクに乗らなきゃ雨はキライじゃないし、ちょっとぐらいなら雨に濡れるのも気持ちいいと思ってる、ぽち太は変?
f(^-^;)

下らない嗜好は置いといて、今日は色々手配しちゃいました

これからのアウトドア&ツーリングシーズンに向けて、冬物ジャケットやツーリングバッグ(先代バイクの最後のツーリングで、両方共に大破しょぼん)も新調したいんですが、他にもやりたいコトは色々

今月は、泊まり掛けのツーリングは予定していませんが、来月以降は年末年始はで計画済
(^-^)v

11月までのツーリングは、ほぼ準備も整いましたが、年末年始は早めの準備をしとかないとイケナイんで、今から先行して色々画策しています

年末年始は、7日間にわたってダラダラツーリングの予定なんで、とりあえず予約入れられるホテルは予約手配

そして、今月は峰子ちゃんのドレスアップ月間の第一歩として、ブレーキ&クラッチレバーを発注しました
(^-^)v

土曜日には、ポジションランプのバルブとミラーを物色する予定です

来月から年末にかけては、いよいよ自作パーツの製作と交換に着手する予定です

自作予定のパーツは、ステップ位置変更用のアダプターと、フロントフェンダー

とりあえずは、上手くいかなくても、すぐに元に戻せるトコロから着手です

今月は、訓練報告は少な目になると思いますが、来月以降は訓練&ドレスアップ記事で更新大変そう…

って、まだ9月始まったばっかぢゃんビックリマーク(爆)