ぽち太騎兵旅団(1人) 飛越遠征訓練 動画報告 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今年の名古屋は、名古屋らしくない夏です
(・・;)

気温はそこそこ上がりますが、湿度が低くてサラッとした暑さ
(^-^)

夜もしっかり気温も湿度も下がって、例年のように寝苦しさに悩まされるコトも、今のところありません
(^-^)v

このまま秋に突入して欲しいもんです

さて、日が暮れれば、しっかり涼しい→バイクに乗りたいってんで、今夜も仕事の後、ご近所をひとっ走りしてきました
(^-^)v

向かった先は、名古屋港金城埠頭

海沿いの道からパチリカメラ
2014072921280000.jpg

湾岸の工場群とレインボーブリッジ
なかなか綺麗なもんですね
(^-^)

工場夜景をバックに峰子ちゃんも↓

2014072921300000.jpg

…(-_-;)
ガラケーのカメラじゃ、やっぱり限界があるなぁ…

あ、ぽち太の悪いクセで、またまた前振りが長くなりました
f(^^;

今回の報告は、アクションカムで撮影した動画について

うん、ちゃんと録れてましたよ
乗り物酔いしそうな動画が…
(--;)

アングルは全く問題なし

しかし、設置場所が振動の影響を受けやすい場所なのと、マウント自体振動しやすい構造なのと、ハイライト部分での道路の路面状態が良くなかったのが重なった結果と思われます
(;o;)

設置場所は、今後色々試してみるしかありませんが、それほど選択肢があるとは…

ならば、ぽち太得意の改造か?

とりあえず、せっかく録った動画なんで、動画編集アプリと格闘しながら編集中です

しかし、どう言う構成にするかなど、全く考え無しに録画しても編集に苦労するだけってコトが、よ~く分かりました

次回ツーリングまでの課題ですね

今夜もアプリと格闘です…
(-_-;)

次回の更新では、本丸、合掌集落考です