HAPPY WEDDING!! | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

ついに来ました
短いようで長かったのは、待ち遠しくて仕方なかったから?

でも…、でも、やっとこの日がやってきましたぁ
\(^-^)/

ついに、今日からライダー復帰!!

病気が原因とはいえ、3年近くバイクから離れてたので、カテゴリ的にはおやぢに流行りの「リターンライダー」になるのかな?

今日の良き日を迎えるのも、平坦な道のりではありませんでした
(;_;)

よりによって、今月は「監査」「審査」のオンパレード
今日も予定では、お昼に終わる予定のお役所の審査が夕方まで延びて、終業後に花嫁を迎えに行く約束なのに、間に合うかどうかで、ヤキモキすることしきり…
(-_-#)

大事な審査と判っていても、心の中ではお役人に「技術的なコトなんざ判ってねえクセに、細かいコト突っ込んでんぢゃねーよビックリマーク」と叫ぶぽち太
(^-^;

何とか終業前にカタがつき、バイク屋さんへ

バイク屋さんの手によって、美しく磨き上げられ整備された花嫁を迎えに行ってきましたドキドキ

バイク屋さんから簡単な説明を受け、残金を支払ったらいよいよバイクに跨がりエンジンに火を入れます
o(*'-'*o)(o*'-'*)o

ケンツ製の二本出しカーボンマフラーから、官能的なエキゾーストノートが響きます

ハンドルを握り、約3年ぶりのクラッチミートビックリマーク
ドキドキワクワクの一瞬です

?前のバイクとかなりポジションが違うぞ?(当たり前だ~)
結構、前傾きつめかな?

まあ、まだ慣れてないからなあ…

タイヤも新品だし、まずはぽち太がバイクに慣れなくちゃね
ってんで、まずは近所のバイク用品店へ向かいます

前傾はきつめだけど、走り出すと意外なほどスムーズなフィーリング

ケンツ製マフラーは、低速トルクがダメダメになるとの噂もありましたが、前のバイクと殆ど同じぐらいでは?…

で、用品店で、この季節の必需品、レインウェアとストレッチコードを購入して、後はタイヤの皮剥きとぽち太の(バイクではなく)慣らしを兼ねて近所をぶらぶら

どこかシチュエーションの良いトコロで、花嫁の写真でも撮るかと思ってたんですが、何やら雲行きが怪しげに…
(-_-;)

タイヤとぽち太の慣れ具合から、降りだす前に帰宅するコトに

しかし、あと少しのトコロで降雨
(×_×)

初っぱなから雨とは…

結局、走行距離約20kmで終了

明日、明後日は仕事なので、乗れるかどうかビミョーです
(-_-;)

ま、長い付き合いになる(ハズ)と思うので、焦らずじっくり慣れていけばいいでしょう
(^-^)

今回、乗ってみて気付いたコトは、走ってる時は平気なんだけど、停車するとエンジンの熱が内股にダイレクトに当たって、かなり熱いってコト

コイツと夏に旅に出る時は、なるだけ信号や渋滞の少いルートを選択せねば…

明日、出来れば花嫁の写真を披露したいなあ

コイツとの新婚旅行は、来週土日(26日~27日)の予定です
(^-^)/