梅雨明け? | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

昨日、今日とクソ暑い日が続きますショック!あせる

まだまだ夏本番と言う暑さとは思いませんが、今日の名古屋の最高気温は34.9℃!!

それでも例年の真夏に比べれば、まだ湿度が上がってない感じですね

で、死の7月の最後の山を金曜日から日曜日に控え、本来ならかなり追い詰められてるハズなんですが、既に腹はくくってるし、意外と進捗状況は良いし、金曜日には待ちに待ったボーナス支給&バイクの納車ビックリマーク
\(^-^)/

うん、これがあるから死の7月もブルーになることなく、過ごせています

ホントなら、夏がキライなぽち太なので、梅雨が続いてそのまま秋になれば良いとさえ思うのが毎年のコトなんですが、やっぱりバイクが手に入ったら乗り回したいよなぁ
o(^o^)o

少なくとも、納車日直後の数日と、週末は晴れて欲しいモノ

実は7月最後の土日には、既にバイク旅の予定も組み込んであって、特にこの両日は絶対に晴れて欲しいトコロ

いくら晴れ男のぽち太とは言え、単に運が良いだけのコトなので、これからの週末は晴れるように、てるてる坊主なぞ作ってみますか
(^-^;

あと2日だけど、なげーなっ!!!