のろけ(*^^*) | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

昨日は午前中から、時折激しく降る雨…ガーン

どっちみち仕事でロクに乗れないとは言え、新婚のうちはイチャイチャしたいのが人情

無理してバイクもぽち太も怪我したりしたら、元も子もないので、おとなしくしていましょう

それでも駐輪場に目をやれば、嫌でもその麗しき姿が目に入ります

いささか食傷気味でしょうが、ココはぽち太のデレデレっぷりに免じて、何度目かのお姿披露にお付き合いを
(*^^*)

何度かお見せした、サイドプロポーション↓

2014071920290000.jpg

う~ん、何度見ても流れるようなプロポーション
(*´∇`*)

で、跨いでみると…↓

P1091151.jpg

意外とグラマーラブラブ!
ボン、キュッ、ボンッで、スーパープロポーションの日本代表、峰不二子ちゃんみたいですね
あやかって、不二峰子ちゃんと命名しましょう
(^-^)

そして、コチラが色んな意味で熱いハート(エンジン)↓

2014071920300000.jpg

で、正面からは、ネコ目でウインク↓

P1091149.jpg

遠くを見るときは、両目でキリッ↓

P1091150.jpg

そして、色んな情報を語りかけてくれるパネル↓

2014071920300001.jpg

このメーターパネルには賛否両論あるみたいですが、ぽち太は好きやで~ドキドキ

ま、今のうちは、あばたもエクボかもしれませんが、やっぱり欠点も含めて好きでいられないと長くは続けられないよね
(^-^)v

ずっとずっと一緒にいられるように、がんばっぺ!!

…と、思たら、一昨日のファーストランでグローブの左親指部分にいきなり穴が…

再びバイク用品店へ走って、グローブと↓

2014072009220000.jpg

レイングローブと↓

P1091153.jpg

ブーツカバー買ってきました
ロクに走ってないうちから、出費がかさむな~
(;´д`)

頑張って元を取らねば!!

で、今日は久々の二本立ての予定だよっ
(^-^)/