1泊外メシ旅 予告編 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

えーと、梅雨入りしたんだよね?
(・・?

確かに雨雨は降ったりしてるけど、梅雨入り宣言後、ぽち太は傘をさしてません

なぜかぽち太が外に出る時は、雨があがってます

明日からお出かけ予定の、1泊外メシも土曜日は、概ね曇りくもり時々晴れ晴れの予報
(^-^)v

いや~、神様ってホントにいるんだね~
空梅雨になっちゃうといけないんで、善行を積むのも程々にしときましょう
(^-^)

で、明日の予定は、早朝(6時頃)に出発(コレが最大の難関)して、朝8時のキャンプ場受付開始と同時に受付して、朝から1人宴会して、適当なタイミングで温泉温泉浸かって、長~い夜をまったり過ごします
(^o^)

翌日は、近場の観光地を適当に流して、夕方にはお家に戻るという、究極のダラダラプラン

今回は近場を車車でうろつくので、時間やルートに制限の少い、いかにもぽち太らしい旅になると思います
(*^-')b

一応、最低限の雨対策はしていきますが、降ったら降ったで、キャンプ場受付にある売店は、ほぼ道の駅みたいな品揃えだし、同じ敷地にある温泉も広間や食堂を備えてるので、なんとでもなるでしょ

ってコトで、調子が良ければ明日と明後日は朝刊、夕刊の二本立て

久しぶりの写真付き記事もアップ出来そうです
\(^-^)/