1泊外メシ旅 1日目夕刊 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

朝刊のつもりが、もう、夜星空

朝はちゃんと起きて、道中に予想以上に時間がかかり、予定より約1時間遅れてやって来ました、岐阜県恵那市の串原オートキャンプ場ビックリマーク

その時点で、既に結構なお客さんが…
それでもスペースには余裕があったので、まずまずのポジションにぽちホテルを停めて、駆けつけビールビールをあおっていると、ミラーに写る二台のキャンピングカー車

ふーん、二台連れかあ…ん?二台?
あれあれ?
('_'?)

どこかで見たような…

って、よく見りゃしょっちゅうつるんでる取引先のオイチャンではないですか!!
(◎o◎;)!!

んなトコで何してんのさ~って、キャンプに決まってるわな…
f(^^;

結局、二組の為の場所取りしてた格好になっちゃいましたが、さすがに三台並ぶとなかなか壮観ですな↓

2014060721210000.jpg

二台共、ご夫婦での参戦なので、食材から飲み物まで満載での登場

うぅ…、観光地価格になるビールビールや、キャンプ場では手に入りにくい物以外は現地調達するつもりだったぽち太ディッシュの出番はなし?

それでも、目先の変わったメニューと言うことで、スモークサーモンと、ご当地特産の恵那ポークのダッチオーブン焼きは何とか作りましたが、写真は無し
ρ(。。、)

まあ、みんなでごはん食べてる時に写真撮るのって、なんだかねぇ…

人数が揃って酒が入ると、オッサンでもテンションあがるのか、意味不明のランタン自慢大会が始まります↓

2014060721220000.jpg

ちなみにぽち太は不参加
(^-^;

山あいの静かなキャンプ場に、ムダに明るい灯りが煌々と…

まあ、予想以上に天気もいいし、温泉温泉入って飲み直すかあ
って露天風呂なぞ優雅に浸かってたら、突然、空がピカピカゴロゴロ雷

忘れてたあっ
片方のオイチャンはスーパー雨男だった!!

最後の最後に大技繰り出すとは…

と、いう訳で、今夜はそれぞれのお家に退散、お開きとなったのでした…

まあ、ドッキリみたいな話や、思い通りのメニューがこなせなかったのは若干残念ですが、楽しく過ごせました
(^-^)v

そうそう、スモークサーモンもダッチオーブンポークステーキもめちゃうまでした
(^o^)v

さて、明日は朝刊発行出来るかな?
(^o^;)