鉄旅リターンズ その3 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

鉄旅リターンズも3回目に入りました

とは言え、そんなに長くは続かない気が…(-_-;)

なんて、弱気になってないで楽しくいきましょう(^-^)/

今回のお題は、「泊まって良かった」「また泊まりたい」ホテル、トップ3です

まずは、鉄旅で利用したホテルホテルのリストアップから

利用した日付順にご紹介

2012年12月 ホテル銀翠(和歌山県 白浜町)

同 ル・ウエスト名古屋(愛知県 名古屋市)

2013年2月 特急あけぼの B寝台ソロ(東京都?)

同 クォードイン横手(秋田県 横手市)

同年3月 コンフォートホテル彦根(滋賀県 彦根市)

同年4月 ビジネス第一ホテル(岐阜県 美濃加茂市)

同年5月 ホテルリブマックス大手前(大阪府 大阪市)

同年6月 特急あけぼの B寝台ソロ(東京都?)

同 特急あけぼの A寝台シングルデラックス(東京都?)

同年7月 ホテルサンバレーアネックス(静岡県 伊豆の国市)

同年8月 日商サンホテル(岐阜県 岐阜市)

同 ホテルグッディ大垣(岐阜県 大垣市)

同年9月 ホテルトップイン(愛媛県 松山市)

同 高知さくらホテル(高知県 高知市)

同年10月 ホテルそのさだ(福井県 福井市)

同年11月 ウエルトンホテル(長野県 松本市)

同年12月 ホテル銀翠(略)

同 ビジネスホテル串本(和歌山県 串本町)

同 ホテル ル・ウエスト名古屋(略)

2014年1月 ホテルα-1富山駅前(富山県 富山市)

同年3月 サウナ25(島根県 松江市)

以上、延べ21のホテルを利用
意外と頑張ったな…p(^^)q

複数回利用しているホテルもあるし、ホテル?と言うカテゴリのものもありますf(^ー^;

けど、キャンプ場を入れなかっただけでもヨシとして下さいな(^-^;

と、言う訳で、明日はこの中から「泊まって良かった」「また泊まりたい」ランキングトップ3を発表します

一応お断りしておきますが、一気に発表しないのは引き延ばし工作ぢゃないよ(^-^;

過去の記録を拾ってリストアップって、意外と手間なんです

コレが食い物系になったら…(@_@:)