鉄旅リターンズ その1 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

タイトルと話は全然違うんだけど、今日はRobiと隼の発売日

定期購読をお願いしてる書店で何を思ったか、「ぽちと隼下さい」って口走ってしまいました…(-_-;)

若い女子店員さんのビックリ顔が、めっちゃ恥ずかしかった…
(/o\)

そんな間抜け話は置いといて、先日宣言した過去の鉄旅を様々な切り口からランキング形式で振り返ってみたいと思います

このブログ始める前から鉄旅はしてたんですが、ブログにしてない旅を入れると収拾がつかなくなるので、ブログ掲載分に限って再検証しましょう

また、ランキングも増やし過ぎると更新が追い付かないので、トッブ3に限定します

まず第1回目の今回は、旅の実績を整理しておきましょう

表示は 訪問年月日 目的地 他の訪問地 の順となります

2012 11/23~11/25 潮岬 周参見 (和歌山県)

2012 12/29~12/30 白浜 (和歌山県)

2013 2/15~2/17 横手 (秋田県)

2013 3/10 豊橋 (愛知県)

2013 3/30~3/31 彦根 長浜 (滋賀県)

2013 4/20~4/21 関 郡上 (岐阜県)

2013 5/5~5/6 大阪 (大阪府)

2013 6/7~6/9 弘前 鯵ヶ沢 (青森県)

2013 6/29 長浜 (滋賀県)

2013 7/13~7/14 伊豆長岡 (静岡県)

2013 7/26 足助 (愛知県)

2013 8/16~8/18 岐阜 大垣 養老 犬山 (岐阜県 愛知県)

2013 9/21~9/23 松山 丸亀 宇和島 高知 (愛媛県 香川県 高知県)

2013 10/13~10/14 丸岡 (福井県)

2013 11/16~11/17 松本 (長野県

2013 12/1 犬山(愛知県)

2013 12/29 白浜 (和歌山県)

2014 1/18~1/19 富山 (富山県)

2014 3/21~3/22 松江 高梁 (島根県 岡山県
)

延べ、19回の出動回数

これをテーマ毎に枝分かれさせていったら…(;´д`)

ちょっと気が遠くなるので、今日はココまでビックリマーク

さめ、次回は何のランキングにしようかな?