眠いよぅ… | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

先週末から、思い出したようにオリンピック観戦していますガーン

夕べ(今朝?)もジャンプ団体を見ていて、モーレツな眠気に襲われています…

しかし、今日は注目のノルディック複合LHがあるので、少し頑張って観戦しましょうニコニコ

日本では注目度が低い競技ですが、本場ヨーロッパではキング オブ スキーと呼ばれるこの競技で、日本に久々のメダルを期待したいトコロですニコニコ

NH銀メダルの渡部くんには、プレッシャーはあるでしょうが、果敢に攻めて悔いのないレースをしてもらいたいと思います

フィギュア男子の羽生くんも、失敗はあってもガムシャラに攻め続けたからこそ、金メダルを引寄せたんだと思います

フィギュアと言えば、女子フィギュアには名古屋が誇る三人娘が登場しますニコニコ

今大会で引退を表明している真央ちゃん、明子ちゃん、初出場の佳菜子ちゃん、失敗を恐れずチャレンジして下さい

成功するしないは、運もあったりするけど、チャレンジしなくて後悔するのだけはしないで下さい

大丈夫、美姫ちゃんも背中を押してくれるよニコニコ

そして、精一杯戦ったら、胸を張って帰っておいで