惚れてまうやろ~! | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

昨日と今日、初めてソチオリンピックをライブでみました

今回のオリンピックでは、イチバン注目していたジャンプの葛西選手、見事過ぎるジャンプを見せてくれました\(^-^)/

そもそもオリンピック7度の出場、それだけでも奇跡のようなコトなのに、41歳での銀メダルって素晴らしすぎるでしょビックリマーク

一本目の大ジャンプでも充分過ぎるほど興奮したけど、二本目のランディングが決まった瞬間、深夜にも関わらずガッツボーズと絶叫が出てしまいましたf(^^;

最後の選手が跳ぶ時には、葛西に勝たせてやってくれとホント祈っていましたが、さすがは世界最高の舞台、決して甘くはありませんでしたが、最後の最後までお互いのベストを出し尽くした戦いは、まさにスポーツの醍醐味そのものでした

前日の羽生君の金メダルにケチをつけるつもりはこれっぽっちもないし、失礼なのは重々承知の上ですが、ホントに今夜はスポーツの真髄を見せてもらった気がします

葛西選手、ホントにホントにおめでとうニコニコ
今夜貴方は伝説から神話になりましたねニコニコ

男でも惚れるほとカッコよかった
世界でイチバン輝く銀メダル

団体でも最高のジャンプを見せて下さいねニコニコ