鉄旅 寿司バトル(1日目 朝刊) | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

正月ボケでも、お楽しみの為なら頑張れるぽち太ですニコニコ

今日は頑張りましたとも!!
なんと朝5時半起きビックリマーク
普段、会社へ行くときより2時間以上も早起き!!

ぽち太、やれば出来る子ビックリマークにひひチョキ

ってな、自画自賛はさておき、午前6時に家を出ると、当然まだ外は真っ暗…

ぽち太の正面には、まだ、真ん丸お月様が頑張っています

P1090862.jpg

名古屋駅に着いても、まだ、陽は昇りません
変わりに?年中アウトドアで過ごす、その道のプロフェッショナルの方々が活動を開始しますが、早く着きすぎたせいか、出発前のニコチンタバコ補給基地の方が活動開始前…ガーン

活動開始まで待つと、電車の時間がおしてしまうし、かと言って今回は長時間乗車なので、今のうちにニコチンタバコ補給しとかないと、欠乏必至ですショック!

やむ無く店の前で開店待ち
苦渋の決断です

ここでは名古屋名物、モーニングは注文せずに、カフェインとニコチンタバコの補給に専念します

急速チャージを終えて、そそくさと駅構内売店で朝ごはんとビールビールを購入
ホームに上がると、ちょうどこの旅の足、「しらさぎ1号」が入線

P1090863.jpg

なかなかのイケメンですニコニコ
今日はヨロシク頼むよ

…で、「しらさぎ1号」君は定刻通り名古屋駅を発車ニコニコ

すっかり朝日も昇って、旅立ち気分はフルスロットル!!

電車電車が走り出したら朝ごはんニコニコ

今回の朝ごはんはコチラ↓
2014011807570000.jpg

寿司バトルだからって訳ぢゃないけど、朝から重くない食事でって選んだら手鞠寿司になりましたニコニコ

もちろん、つまみもあるので、控え目でってのもあるけど

てな感じで、ビジネスとおぼしきオッサンの羨望の眼差しを受けながら、楽しい寿司バトルのスタートですにひひ