鉄旅予告編 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

え~、正月ボケ、絶賛ロングラン継続中のぽち太ですガーン

年末年始に頑張り過ぎたのか、年明けに飲み会が多かったせいか、今月は更新がモーレツに滞っていますショック!

正直なトコロ、ネタに困ってるってのもありますが…ガーン

そんなネタ不足を解消する、本年最初の鉄旅が次の土日からスタートビックリマーク

コトと次第によっては、シリーズとしての鉄旅ラスト2!!

年度変わりしたら、鉄旅からバイク旅になるかも?

まあ、それはそれとして、この季節ならではの鉄旅をするつもりですニコニコ

多分、来年のこの季節にバイク旅出来ないトコロへ行ってきますにひひ

それはドコかな?

場所は当日まで秘密ですが、タイトルは「鉄旅 寿司バトル」

なかなかカッコ良さげですねニコニコ

もちろん、金にあかせて寿司屋巡りをするなんて御大尽でもないし、芸のないコトしません

さて、どんな旅かな

実はぽち太がイチバンワクワクo(*'-'*o)(o*'-'*)oかもニコニコ