アクションカム | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日から仕事始め
また、憂鬱な毎日が始まりますガーンダウン

沈んでばかりいても仕方ありません
来週末には、また旅に出掛けるので、それを楽しみに頑張りますo(^o^)o

で、先日の鉄旅温泉パンダでテストした、アクションカムの動画を今日初めて確認しました…ガーン

何でこんなにかかったのかって?
おとっつぁん、そいつは聞かない約束だよ

平たく言えば、スマホ、タブレット用の専用動画アプリをダウンロードしたものの、パスワードカギ認証が上手くいかず、Wi-Fi再生ができなかったってコトですガーン

機器本体や、ライブビューリモコンは、撮影中の画像は確認出来るものの、録画済の映像は再生できませんショック!あせる
案外メンドクサイな~

で、どうやって再生できるのか考えてたけど、なんてコトない、microSDをタブレットに差し込めばいいぢゃんビックリマーク

コレに気付くのに、2~3日かかるとは、我ながら電脳オンチというか、歳くったと言うべきか…

ともあれ、再生してみましたが、アドベンチャーワールドで撮影した分はなかなかキレイに撮れてましたが、電車の窓辺において撮影した分は何故か時々ストップモーション

どちらかと言うと、後者のような使い方が本分だと思うのですが、いじってる最中に設定レンチとか変えちゃったんでしょうか?

これぢゃ、ようつべに投稿出来るような動画を撮影するなど夢の様な話ですしょぼん
(多分しないと思うけど)

取り敢えず、来週末の鉄旅でまた練習だ~ニコニコ