ブロガー復帰 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

随分更新期間が空いてしまいましたガーン

本来なら、昨日更新予定だったんですが…

昨日更新するつもりだった記事、おととい行き付けのスナックであったスタッフのお誕生日会の模様のハズでしたが、そこではしゃぎすぎて携帯携帯紛失…しょぼん

帰宅後すぐに気付いてお店に電話電話するも、あっさり「ないよ」の返事

いや、問合せから回答までの時間早すぎやろビックリマーク

まあしかし、閉店後でスタッフも酔ってるし、後片付けも忙しかろうと言うコトで、昨日開店時間を見計らって再度問合せ

よ~く探してもらったら、ありました~ニコニコ

カウンターの中(スタッフエリア)のシンクの下に…

ゲームで当たった罰ゲームで、スタッフの物まねするために、カウンターに入った際にやらかしたみたいですf(^_^;

そんな訳で、まる3日間更新が止まりましたが、一応以前のペースで更新していく予定です(あくまで予定)
多分次の更新は、明後日の予定で~すニコニコ

最後になりましたが、休止している間ペタ等いただいた方、お返しが遅くなって申し訳ありませんでした