鉄旅強行! | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日は仕事の壁第一弾

国交省のお役人様の立ち会い審査の日

工場内の適合審査では、気温30℃を楽勝に超える中、ホントに朝から晩まで立ちっぱなしでの審査を何とか乗り越えるコトが出来て、ホッと一息(-o-)=3

第2弾の月曜日に予定されていた、お客さんの品質監査も金曜日に延期になり、多少はゆとりが出来ましたガーン

今後の仕事の予定はと言うと、7月15日から8月3日まで、全く休みなしになることが確実視されているので、心身共にへばってはいますが、ここでリフレッシュしておかねば夏バテ以前に心が折れてしまいますガーン

な訳で、旅に出ても疲れるだけかな~とは思いつつ、天然鮎と温泉温泉目指していってきま長音記号2ニコニコ