鉄旅予告編(行けるのか!?) | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/


今週の本格的更新、第2弾は鉄旅予告編ですニコニコ

目的地は伊豆

ここでゆったり温泉温泉に浸かって、天然鮎フグを食べようってコトですにひひ

何でも、全国各地の有名な天然鮎の産地の中でも、伊豆半島を流れる狩野川の鮎は格別だそうで、今からワクワクo(*'-'*o)(o*'-'*)oですニコニコ

…が、しかし、ぽち太の前に立ちはだかるのは、巨大な仕事の壁…ガーン

金曜日は朝から晩まで、お役人の相手しつつ、月曜日には取引先の品質監査の主対応者として立ち会うため、資料をまとめたり、悪い所を事前に直したり…

幸か不幸かホテルホテル以外の予約は取ってないんで、最悪キャンセルも有りか!?

まあ、行けるように頑張るしかないか…ガーン