秋に近づく(๑• . •๑) | ぁぃぁぃの徒然草。

ぁぃぁぃの徒然草。

『徒然なるままに、日暮らし、画面に向かって、心に移り行くよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』

と、そのまんま。気まぐれブログです。

暇潰しに、お茶うけに、観察に、
ご利用いただけたりなんかしましたら幸いです(*´ω`*)ドウゾ。

ちょっとお久しぶりBlogになりました真顔


仕事ゆっくりしてるんと野球見るのにちょっと忙しかっただけですニヒヒ


お爪様の様子をドウゾサングラス

まだまだ暑い日が続きますね太陽

というわけで。

フット足

やしの木晩夏 イメージ ネイルやしの木 です。


ハンドあしあと

肌なじみの良いピンク系の。。。

ななめフレンチ?? ??

色は綺麗やのに、何かいろいろ下手すぎるもやもや

お安く早く施術していてだいたのに、文句言うてすみません。

施術してもらった次の日、右足小指のネイルが割れて剥がれていました。
今までネイルしてもらってきて、こんなん初めてです。
お店は、お安くて早いチェーン店です。
いつも行ってるお店が予約取れなくて、こういう時にお願いしているお店なのですが。。。
これはとても残念です。

このデザインの前は、ゴールドのラメグラでしたコインたち

次はぜったいに!!
いつものお店かルンルン大本命のお店にラブラブ施術してもらおっと真顔