幸せ (*˘︶˘*).。.:*♡  | ぁぃぁぃの徒然草。

ぁぃぁぃの徒然草。

『徒然なるままに、日暮らし、画面に向かって、心に移り行くよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』

と、そのまんま。気まぐれブログです。

暇潰しに、お茶うけに、観察に、
ご利用いただけたりなんかしましたら幸いです(*´ω`*)ドウゾ。

兄ーゴと嫁ーゴと釣りに行くために!!

張り切って2連休取ったのに。。。

台風の影響で中止 船アセアセ


連休1日目の前夜は、
残念会の第1弾で、いつもの鉄板焼屋さん。


連休1日目太陽

残念会の第2弾は、嫁ーゴと美味い魚屋さんで昼飲みランチ生ビール


釣って食べたかったよねチーン


その後は、嫁ーゴと家飲み生ビール


兄ーゴをプラスして、変な魚屋さんと合流してからの晩ごはん生ビール


無花果のお料理を初めていただきましたポーン


シメのスープを飲みにと。。。

焼肉屋さんへ焼肉 


スープ激辛やけど、美味しかった酔っ払い

左上は、ひと口カレーカレー 


全員ハチ切れそうな腹を少しでも減らしにゲロー

キラキラミラーボールのあるお店に行きましたカラオケ


もぅ、食べれん飲めんでチーン

これにて、残念会は終了となりましたキラキラグッ



連休2日目流れ星

ゆ〜っくりお休みしてからのコーヒー

めっちゃ大好きな洋食パスタ


ハンバーグハートエビフライハート唐揚げハートヘレカツハート

毎日毎日酔っ払い

美味しい物をたくさん食べられて幸せですラブラブ



最近、めっちゃ良い事があってルンルン

久しぶりに、綺麗な虹を見ました虹


しかも2本 ポーンキラキラ

また良い事あると良いな〜ぁニヒヒラブラブ



明日からまた、お仕事ぼちぼち頑張りますチョキキラキラ