好いとうよ♡(*´罒`*) | ぁぃぁぃの徒然草。

ぁぃぁぃの徒然草。

『徒然なるままに、日暮らし、画面に向かって、心に移り行くよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』

と、そのまんま。気まぐれブログです。

暇潰しに、お茶うけに、観察に、
ご利用いただけたりなんかしましたら幸いです(*´ω`*)ドウゾ。

大好きな大好きなラブラブ

西からの土産物などプレゼント


『めんツナかんかん』は、大好物ハート


白飯がめっちゃ進みまくる〜っ酔っ払い


いか明太子と白飯とバターは反則もんですニヒヒ


ここのカステラ好きでイエローハーツ


いただいて、すぐになくなりましたニヒヒ




いつもの鉄板焼屋さんに、7月は狂ったように行っていました滝汗


もつ鍋ルンルン馬刺しルンルンとんぺい焼きルンルン


好きな物だらけで、何時でも幸せでいられます酔っ払い


最近のお気に入りは真顔


手羽明太です酔っ払い






今日の御紹介拍手


取り寄せしよかな真顔