牛肉も芸術か。 | ぁぃぁぃの徒然草。

ぁぃぁぃの徒然草。

『徒然なるままに、日暮らし、画面に向かって、心に移り行くよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』

と、そのまんま。気まぐれブログです。

暇潰しに、お茶うけに、観察に、
ご利用いただけたりなんかしましたら幸いです(*´ω`*)ドウゾ。

最近の肉の盛り付けは大変やな真顔


何年ぶり!?

行ってきましたあしあと

おかきさんです。


あっさりしたお肉でしたので、たくさんいただくことができました焼肉

それと、サラダとキムチとサンチュは大量にオーダーして食べるのが、ぁぃぁぃ的ルール。

ピビンバ食べるかと思ってたら、お向かいさんが白ご飯を頼み出したポーン

なので??なのか??

お肉の2周目はありませんでしたチーン

白ご飯、もうちょっと食べたかったかな。


焼肉の後は、ハンバーグシチューですイエローハーツ

コレで、物足りなかったの全てを許せましたニヒヒ

腹八分目〜ルンルン




久しぶりの牛肉録になりましたおうし座

気を使う人とお肉を食べに行くと、なかなか写真が撮れないんですチーン

なので、なかなか牛肉録が書けないのですゲッソリ

今日は流れ星
気を使わなくて良い人でラブラブ
写真撮るのを勧めてくれてルンルン
お肉焼くのが上手な人でラブラブ

めっちゃくちゃ御機嫌さんでしたニヒヒ






★★★★☆