まさかまさかの | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



今朝、

保育園に着くと。


いつもよりも、

更に、

にこにこと、

ご機嫌な、

息子ちゃんでしたニコニコニコニコ


よっぽど、

保育園が、

楽しいんだねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


同じ組の、

お友達を見付けると、

より一層、

笑顔があふれましたニコニコニコニコ



今週は、

息子ちゃん、

はじめての、

プールがありますおねがいおねがい


水遊びが、

大大大好きなので、

絶対、

喜ぶよね目がハート目がハート


1つ、

残念なことは、

水着が、

いらないこと。。


水着選び、

楽しみに、

してたのにな。。


まあ、

家用に、

買えばいいんだけどねキョロキョロキョロキョロ





昨日ね、

どうせ、

食べないよなぁと、

思いつつも。


息子ちゃんに、

卵焼きを、

作ってみました。


一口サイズにして、

あ~んで、

食べさせてみました。


一口目は、

べぇ~っと、

いつものように、

口から、

出してしまいました汗うさぎ汗うさぎ


でも、

しつこく、

2口目を、

すすめてみました笑い泣き笑い泣き


ダメ元で

今度は、

卵焼きを、

手渡ししてみましたにっこりにっこり


すると、

今度は、

自分の手で、

卵焼きを、

口に運んで、、


そのまま、

ぱくっと食べましたびっくりびっくり


しかも、

しっかり、

もぐもぐしていましたびっくりびっくり



えぇぇぇびっくりびっくり


食べてくれたーービックリマークビックリマークビックリマーク



めちゃくちゃ、

驚きました!




今まで、

味付けや、

調理法を、

変えたりして。


色々、

試行錯誤を、

してみましたが、

卵焼きは、

食べてもらえませんでした。


だけど、

ついに、

ついに、

この日がえーんえーん


嬉しいえーんえーん



些細なことかも、

しれませんが、、


私的には、

とても、

嬉しいことでしたニコニコニコニコ



それに、

これで、

お弁当の日に、

卵焼きを、

入れられるゲラゲラゲラゲラ


スペースが、

埋まる!笑






遅くなりましたが、

寝かし付けが終わり、

ようやく、

今から、

自分のご飯ですアップアップ



こんな時間に、

なってしまったけれど、、


食べちゃうキョロキョロキョロキョロ