悩みに悩んで、、 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



今日も変わらず、

息子ちゃんと、

二人きりで、

ワンオペ中です立ち上がる立ち上がる


旦那さんは、

まだ、

出張中おやすみおやすみ


だけど、

昨日今日と。


義母や、

姪っ子や、

甥っ子たちに、

たくさん、

助けてもらいました!


昨日も今日も、

息子ちゃんと、

たっぷり、

遊んでもらって、

面倒をみてもらって、、 


おかげさまで、

お買い物に、

出掛けたり、

用事を済ませることが、

できました!!!!


本当に、

本っっっ当に、

感謝です泣くうさぎ泣くうさぎ



今日は、

義母に、

私のリクエストの、

お昼ご飯まで、

作ってもらいました泣くうさぎ泣くうさぎ


その後、

私ひとり、

お買い物に、

行かせてもらったのですが。


その際に、

アカチャンホンポで、

気になっていた、

甚平を、

さっと、

見に行きましたキョロキョロキョロキョロ


そしたらね、

欲しいなと、

思っていた柄の、

90サイズがなくて、、


色違いの方も、

90サイズはなくて、、


仕方なく、

ネットでも、

調べたんだけど、

そこでも、

売り切れでしたえーんえーん



息子ちゃんは、

現在、

80サイズ。


だけど、

出来れば、

来年も、

着せたいので、

90サイズを、

選んでいます。


どうしても、

この柄が欲しくて、

だけど、

あるのは、

80サイズのみ。。


他の柄なら、

90が、

残ってるのにな。。



店先で、

悩みに悩んでキョロキョロキョロキョロ


サイズがピッタリで、

今年限りと、

なるけれど、

気に入った甚平を、

買うことに、

決めました!!!!


だるまの、

和柄の甚平ですニコニコニコニコ


これが、

私的には、

可愛かったラブラブラブラブ


来月の、

保育園での、

お祭りで、

着せたいなぁと、

思っていますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


もちろん、

花火大会でもおねがいおねがい



早く、

息子ちゃんが、

着たところが、

見たいですほっこりほっこり