吐き出してます | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)

 



愚痴とか、


思うことを、


そのまま、


書いています。



めちゃくちゃ、


ネガティブだと、


思うので、


読まれる方は、


ご注意くださいm(__)m




今日はね、


何でも話せる、


友達と、


時間が合わなくてぐすんぐすん



だけど、


心のなかで、


留めておけず、、



ちょっとここで、


吐き出させてくださいあせるあせる








現在、


寝不足と疲れで、


グッタリしてますzzzzzz



旦那さんは、


出張中。



息子ちゃんと、


2人きりですが、


私は今日、


歯医者の予定でした。



なので、


その間、


息子ちゃんを、


義母にお願いして、


歯医者へと、


向かいました。



早めに、


家を出る予定でしたが、


出発前に、


パニックになるような、


大ハプニングが起きて、、



ようやく、


家を出たら、


今日に限って、


道路がどこも、


めちゃくちゃ、


混んでいました笑い泣き笑い泣き



普段の土日よりも、


かなりの量の、


車でした汗うさぎ汗うさぎ



しかも、


義実家から、


歯医者は、


正反対の場所になるので、


更に更に、


時間がかかりましたあせるあせる



結局、


予約時間を、


5分過ぎたところで、


歯医者から着信があり。。



もうすぐ着きます!


と言ったら、


キャンセルせずに、


済みました。



電話の後、


すぐに到着できて、


謝りながら、


受け付けしたら、、



かぜの症状がある人は、


受診できないと、


言われたため、


定期検診できず笑い泣き笑い泣き



5分ちょっと、


遅刻した上に、


結局キャンセルとなり、


ご迷惑を、


かけてしまいましたえーんえーん




今週は、


お休みすることなく、


保育園に、


行くことができた、


息子ちゃんでしたが、、



こんこんと、


咳と鼻水が、


出ていて、


私にもそれが、


移りました笑い泣き笑い泣き



なので、


私は今、


かぜっぽい症状があります。



コロナとインフルが、


流行っているため、


かぜの症状がある人は、


病院で診てもらわないと、


歯医者を、


受診できないそうですえーんえーん




それはね、


もちろん、


仕方がないんだけど。



1ヶ月前に、


ようやく今日、


予約が取れて、


頑張って、


向かったのに、、



迷惑をかけた上に、


受診できず笑い泣き笑い泣き



次の予約を、


取りましたが、


それは1ヶ月先。。



トホホ(;´д`)




保育園から、


色んな菌を、


もらってくるんだろうなぁと、


思ってるし、


仕方がないことは、


重々承知しています。



ただ、


いつも、


息子ちゃんや、


旦那さんから、


病気が移る私。。



私発信って、


あんまりないけどね。。



しかもさ、


仕事でも、


ちょっと、


気持ちが、


落ちることがあって。



人間関係って、


面倒ですねキョロキョロキョロキョロ



割り切ったり、


気にしないように、


していても、


疲れていたり、


その時の、


自分のコンディションで、


受け流せなかったりあせるあせる



言い方って、


すごく大事。



上から目線や、


お願いする立場なのに、


態度が大きかったり、


口の悪さがすごい人。



やったことには、


何一つ、


感謝せず、


やらなかったことばかりに、


目を向けて、


文句を言う人とかもいて。




疲れるなぁうーんうーん





最近は、


色んな物に、


手が届き、


ますます、


興味や好奇心が、


増している、


息子ちゃん立ち上がる立ち上がる



なので、


今まで以上に、


また、


注意が必要なのですが、、



昨日は、


息子ちゃんの、


行動や、


息子ちゃんの、


手の届く所に、


危険なものを、


置きっぱなしにしていた、


旦那さんにも、


イライラしちゃって。



思わず、


大きな声が、


出てしまって、


息子ちゃん、


ギャン泣きでした大泣き大泣き



自分が、


怒られたと、


思ったんだよね。



息子ちゃんは、


悪くないのに、


忙しさと疲れで、


いっぱいいっぱいでね。



イライラして、


そんな自分にも、


自己嫌悪でした泣くうさぎ泣くうさぎ