凍結期限 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



不妊治療を、

始めようと、

決意してから。


何度も何度も、

時には、

泣きながら通った、

とても、

お世話になった病院。


その、

病院へ、

久しぶりに、

電話しましたニコニコニコニコ


理由は、

凍結してある、

卵ちゃんの、

保管期限が、

心配になったからあせるあせる


そろそろ、

更新時期だったかも?


でもまだ、

更新のお手紙が、

きてないよね?


あれ??


もしかして、

こちらから、

手続きに行かないと、

破棄されちゃうガーンガーンはてなマークはてなマーク


そんなこと、

なかったはずだけど、、


でも、

記憶違いだったら、、


と、

不安になりました。。



なので、

電話して、

確認したのですが、

結論から言うと、

大丈夫でした!


やはり、

更新のお手紙が、

来てから、

保存継続か、

破棄かを、

決めるみたいです立ち上がる立ち上がる



知りあいの、

ご夫婦は、

不妊治療を経て、

お子さんを、

1人授かっておやすみおやすみ


年齢的に、

治療はもう、

しないとのことで、

凍結してある、

卵ちゃんは、

破棄されました。


選択は、

事情も考え方も、

人それぞれ、

違うと思いますが、

私はまだ、

2人目を、

あきらめきれず、、


今は、

破棄することは、

一切、

考えていません。


更新するにも、

また、

お金がかかるし、、


まだ、

迷いはあるけど、

出来れば、

更新するまでに、

お迎えできたらなと、

思っています照れ照れ




患者である、

私の意志が、

優先されるんだけどね。。


私の通っている、

病院の先生なら。


もう一度、

採卵して、

2個戻そうって、

言いそうだなぁキョロキョロキョロキョロ



採卵ってさ、

無麻酔でも、

平気な人が、

割といますよねあせるあせる


それなのに私は、

採卵数が、

少ない上に、

麻酔も、

してもらってるのに、、


なんで、

痛いんだろう、、


本当に、

本っっっ当に、

採卵は、

大嫌いえーんえーん



もしも、

不妊治療の、

再開を、

することになったら。


どこから、

スタートなんだろう、、













来月の、

保育園での、

夏祭りの準備も、

そろそろ、

やらないとなぁうーんうーん


今月は、

旦那さん不在の日が、

多いので。


なかなか、

忙しいです笑い泣き笑い泣き