わわわ | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



1歳5ヶ月。


息子ちゃん、

ついに、

喋りましたびっくりびっくり



今まで、

こちらが、

理解できない言葉で、

喋ることは、

多々ありました。


宇宙語?


ちょこちょこ、

短い単語を、

なんとなーく、

それっぽい言葉で、

話すことも、

ありました。


まんまや、

バイバイに、

近い言葉とかにっこりにっこり



だけど、

一昨日は、

ハッキリと。


"バイバイ"

と、

言いましたびっくりびっくり



ビックリ!!!!!!



しかも、

低い声だった笑い泣き笑い泣き



そして、
 
今朝も。


いつもの、

アンパンマンの、

パンを見て。


"アンパンマン"

と、

言いましたびっくりびっくり


これにもね、

ビックリしましたビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、

嬉しかったえーんえーん



ちなみに今日は、

高い声でしたおねがいおねがい




月齢の近い子たちが、

短い単語を、

口にしはじめているので。


ちょこっと、

うちの子、

大丈夫かな?

って、

思っていたので、、


まさかまさかの、

突然の、

嬉しい出来事でしたニコニコニコニコ