双子だった可能性は? | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



とっても、

今更な、

約2年前の、

移植のお話キョロキョロキョロキョロ


もしかしたら、

すでに、

書いた内容で、

解決していたかも、

しれません。


記憶が曖昧で、
 
うろ覚えな部分も、

多いので、

間違ったことを、

書くかもしれません。


でも、

ちょっと、

気になることがあり、

書きます。






2年前の、

胚移植で、

息子ちゃんを、

授かることが、

できました立ち上がる立ち上がる


その際に、

戻した卵は、

2つ。


妊娠したことに、

気が付いた、

きっかけは、

生理2日目くらいの、

大量出血。
(妊娠検査薬で陰性だったのはなぜ、、)


それも、

一瞬で、

どばっと出ました。。


あの時の、

出血と一緒に出た、

血の塊は、

プヨプヨしていて、、


ネットで、

流産、

血の塊等の、

ワードを入れて、

写真検索したりも、

してみました。


生々しい、

画像が出てきたけど、

私のなかから、

出てきた塊と、

似ているものも、

ありました。


とはいえ、

それだけでは、

なんとも言えませんが、、



1つの仮定として。



戻した卵のうち、

1つは、

流産。


もう1つが、

息子ちゃんだった。


なんて可能性は、

ないかなうーんうーん




本当に、

本っっっ当に、

今更だけど、

あることが、

きっかけとなり、

気になり出して、、


でもこれって、

ありえない話かなはてなマークはてなマーク


私、

あの時、

先生に確認とかして、

この疑問は、

解決してたんだっけはてなマークはてなマーク



あれだけの量の、

出血をしたのに、

無事だった、

息子ちゃんは、

強いなぁと、

思っていたんだけど、、


もちろん、

大量出血しても、

大丈夫だったケースも、

あるとは、

思うんだけど、、



万が一、

万が一だけれど、、


双子ちゃんだった、

可能性、

ないのかなって。


ふと、

そんなことを、

思いましたうーんうーん




探してみたら、

あの時の、

血の塊の写真が、

今も残っていて。


さすがに、

ここに、

載せるわけには、

いかないけどあせるあせる



答えは、

出ないけれど、

ついつい、

じーっと、

見てしまいましたキョロキョロキョロキョロ