ほぐれる | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)




今月のある日。



夜、


息子ちゃんを、


寝かし付けたあとに。



旦那さんに、


お留守番を、


お願いして。



どうしても、


行きたかった所が、、











久しぶりの、


スタバニコニコニコニコ



お目当ては、


抹茶のチーズケーキ。



これを、


テイクアウトしたくて、、




この日は、


とっっっても、


親しみやすい、


やわらかな笑顔の、


店員さんで、


癒されました照れ照れ




テイクアウトのみで、


さっと、


帰る予定でしたが。



試飲&試食を、


させてもらえたので、


ほんの少し、


店内で、


過ごしましたほっこりほっこり









名前は、


忘れたけど、


オススメのコーヒーと、


メロンのマラサダアップアップ



マラサダ、


好きですラブラブラブラブ



一時期ハマって、


めちゃくちゃ、


食べてましたラブラブ




この日は、


ちょっと、


気持ちが乱れていて、、



なので、


店員さんの、


笑顔と、


1つ1つの、


心遣いが、


とても、


心に染みましたニコニコニコニコ




かたくなっていた、


心が、


ほぐされましたほっこりほっこり



素敵な店員さんに、


感謝ですラブラブラブラブ





閉店間際に行き、


お客さんが、


少なかったのに。



私のレジが終わり、


振り返ると、


5組くらい、


並んでいましたびっくりびっくり



待つのは、


嫌だったので、


行ったタイミングも、


良かったおねがいおねがい