モヤモヤ | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



自分の判断が、

正しかったのか、

間違っていたのか。


答えは、

分からないけれど。


こんな時、

他のママさんたちなら、

どうしたかな?

と。


ふと、

思うことが、

多々ありますうーんうーん



ウイルス感染後の、

登園。


医師の許可、

保育園のルールに、

基づいていれば、

大丈夫だと、

思うけれど。


前日の様子、

朝の様子で、

迷って悩んだ。。


でも、

集団生活で、

他の子のこともあるし、

休ませて、

正解だったかなうーんうーん



はじめての、

子育て。


相変わらず、

些細なことにも、

悩んだり、

迷ったりして、

手探り状態のことが、

たくさんある。


成長する度に、

新たな悩みが、

出てくるしねあせるあせる



自分ひとりのことなら、

もっと、

スパーンと、

決められるのになキョロキョロキョロキョロ






最近は、

バラエティより、

夫が寝たあとにや、

ハローちびっこモンスターとかの、
(名前違うかもあせるあせる)

子育て系の番組に、

釘付けな私。


南明奈さんが、

出演していた際の、

夫が寝たあとには、

この方の好感度が、

上がったなぁ照れ照れ


些細なことでも、

真面目に、

悩むよねって、

共感しました。