妊娠検査薬 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)

 


先日、


乱れ気味だった、


家のなかの、


色んなものを。



整理整頓して、


不要なものは、


処分しました。



そこで、


ジップロックから、


妊娠検査薬が、


1本だけ、


出てきましたびっくりびっくり




あれ?


使いきったはずだよね?



謎の1本、、



もう、


全部使って、


残りはなかったと、


思っていたけど、、



記憶違いかな?



あった汗うさぎ汗うさぎ



一応、


箱に入ってる。。



期限的にも、


使えるけれど。。



なんで、


残ってるのか、


記憶にない汗汗




出番、


くるかなぁ、、



いつか、


残りの1つの、


卵ちゃんを、


移植したいと、


思いつつも。



なんだかんだ、


迷って、


勇気もでなくて、


時間だけが、


過ぎていってます。。



とりあえず、


捨てずに、


保管継続!!!!



どうせなら、


使ってから、


処分したいよねキョロキョロキョロキョロ