ひとめぼれ | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



今日は、

息子ちゃんの、

保育園の、

準備のために、

お買い物へ、

行きましたニコニコニコニコ


まずは、

ユニクロへ!!!!


ユニクロの、

子ども用の、

10分丈レギンスを、

買ってみたら、

何気に良くてラブラブラブラブ


息子ちゃん用に、

数枚買って、

愛用しています立ち上がる立ち上がる



今日は、

パジャマや、

肌着を求めて、

店内を、

見ていたら、、


可愛いパジャマに、

ひとめぼれラブラブ







半袖なので、

まだ早いけど、

即ゲットしましたニコニコニコニコ


保育園では、

キャラクターものが、

禁止なので、

これも、

ダメかなうーんうーんはてなマークはてなマーク


私は、

こぐまちゃんって、

有名だと、

思っているけど、、


旦那さんは、

知らないみたいで、、


キャラクターって、

どこまでが、

キャラクターなのか、

分かりません汗うさぎ汗うさぎ


例えばだけど、

古かったり、

あまり、

知られていないような、

キャラクターなら。


自分や先生たちも、

気付かない、

可能性も、

ありそう。。


こぐまちゃんの、

パジャマは、

保育園ではなく、

お家用として、

使おうと思いますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


結局、

保育園で使う、

パジャマは、

買わずに終わりましたあせるあせる





帰りに、

スタバに寄って、

毎年、

楽しみにしている、

桜のシフォンケーキを、

買いましたおねがいおねがい








紙袋も、

すっかり、

春になっていて、

可愛いラブラブラブラブ








サーティワンでも、

さくら照れ照れ




今日はまた、

寒くなったけれど、、


大好きな春まで、

あと少し照れ照れ