息子ちゃんと私の楽しみ | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



今日は、

日中、

外には、

一歩も出ず。


お家で、

過ごしていましたニコニコニコニコ


やはり、

心と体は、

繋がっていて、

少し、

不調気味でしたあせるあせる


なので、

息子ちゃんの、

退屈具合が、

半端なかったです笑い泣き笑い泣き




息子ちゃんの、

毎日の、

楽しみは。


おそらく、

おやつの時間と、

いないいないばぁの、

テレビを見ることにっこりにっこり


そして、

最近。


息子ちゃんの、

楽しみが、

また1つ、

増えました立ち上がる立ち上がる


それは、

ほぼ毎日、

お昼頃に、

放送している、

"キューピー3分クッキング"

を、

見ることですニコニコニコニコ



料理のシーンではなく。


オープニングで、

キューピーちゃんと、

野菜たちが、

踊っているシーンを、

見ながら。


息子ちゃんも、

一緒に、

曲に合わせて、

踊っています立ち上がる立ち上がる


とても、

嬉しそうに、

キャッキャと、

声をあげて、

楽しそうに笑って、

踊っていますニコニコニコニコ


私が、

3分クッキングの曲を、

口ずさんだり、

テレビから、

曲が流れてくると、、


どこにいても、

テレビの前に、

移動する、

息子ちゃん歩く歩く


好きなんだねほっこりほっこり


その、

楽しそうな姿と、

可愛い笑顔を、

見ることが、

私の毎日の、

楽しみにもなりましたラブラブラブラブ


今日も、

そんな姿を、

見ることができて、

嬉しかったですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



でも、

私の楽しみは、

その後にも、

まだあります。。


育休中、

いつの間にか、

ぽかぽかを見ることが、

日課になっていました。


私、

神田愛花さんが、

好きなんです音譜音譜


いつも、

最初から最後まで、

ずっと、

見れるわけでは、

ないけれど。


できる限り、

見ていますニコニコニコニコ


SHOW-WAが、

いつから、

出ていたのか、

分からないけど。


一度見たら、

気になって、、


最近は、

なるべく、

SHOW―WAも、

見ていますおねがいおねがい


何気ないことだけど。


ぽかぽかも、

私にとっては、

毎日の、

楽しみですほっこりほっこり


育休が終わったら、

見れないのが、

とても残念あせるあせる