2022/12/01 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)




今日から12月ニコニコニコニコ


ついに、

産休に入る月が、

やってきました。


少しずつ、

だけど確実に。

ベビちゃんに会える日が、

近付いてきています立ち上がる立ち上がる


と同時に、

恐怖の帝王切開も、、


手術前、

地味に嫌いなのが、

浣腸。。


あれ、

結構しんどいガーンガーン

私だけかな、、


帝王切開の前も、

やっぱりあるのかな、、


まだ、

当日の流れを、

聞いていませんが。

早めに聞いた方が、

安心するのか、

逆にまだ、

聞かない方がいいのか。

悩むキョロキョロキョロキョロ


来週の健診では、

もしかしたら、

出産予定日が決まるかも、、


楽しみでもあり、

ドキドキだなぁ~!!!!



ベビちゃんがこのまま、

すくすくと、

元気で順調に、

育ちますようにうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ