無料プレゼント | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)




少し前に、

トツキトオカのアプリから、

無料プレゼントに、

応募していましたニコニコニコニコ


私が選んだのは、

ママバッグうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


応募してから、

2週間くらいかな?


折り畳んである、

コンパクトな状態で、

ポストに届いてましたアップアップ


まだ、

用途は決めていませんが、、

使えそうニコニコ


無料プレゼントって、

どうなんだろうと、

思っていたけど。

口コミを見たら、

特に害がなさそうだったので、

応募してみました!!!!





それにしても、

一気に寒くなり、

外に出るのが億劫ですあせるあせる


産休に入ったら、

家から出られないかも笑い泣き笑い泣き


でも、

愛犬たちのお散歩だけは、

行かなきゃなキョロキョロキョロキョロ


そろそろ、

こたつも出そうかな~うーんうーん


でもね、

こたつを出すと、

旦那さんが益々、

動かなくなるので、、

それがイライラに、

繋がるんですよねキョロキョロキョロキョロ


少し家事をしただけで、

すぐ疲れるから、

それも見てて、

イラっとしちゃう。



旦那さんのことや、

仕事のことで、

最近すごく、

イライラしてるんですよね。


自分の体が、

思うように動かなかったり、

疲れやすかったりと、、

根本はそこかもな汗汗



産休も近付いてきて、

出産も少しずつだけど、

近付いてきて。

ちょっとね、

色んなことが、

神経質にもなってるかもあせるあせる