大興奮 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



夕飯後。

ソファに横になって、

お腹を出して。

旦那さんと一緒に、

ベビちゃんの動きを見るのが、

日課になりつつありますニコニコニコニコ


今日は私が先に、

一人でお腹を眺めていました。


私のなかでは、

あるあるなのですが、、


お腹の右半分、

おへその横辺りが、

ものすごく不自然に、

もっこりと、、

盛り上がることがあるんですキョロキョロキョロキョロ


おへその右横が、

そこだけが、

異様に膨れてるんです。


そう、、

ベビちゃんですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


左側と比べると、

一目瞭然。


私はこの光景を、

何度も見ていますが、

旦那さんは、

今日が初めてでした。


私が、

『見て見て~』

と、

旦那さんに声をかけると。。


この一部分だけの、

盛り上がりを見て、

旦那さん、

大興奮爆笑爆笑


『すごい!こんなの初めて見た!!なんか本当に、人の形がここにある!!』


と、

お腹を見て、

触って、

テンションが上がってましたアップアップ


私の位置からは、

人の形には見えませんが、、

おそらく、

盛り上がった部分が頭で、

そこから体が想像できるのか、

そんな風に見えるのかな?


うまく説明できませんが、

普段、

口数の少ない旦那さんが、

大興奮でしたニコニコニコニコ


でも、

もしその膨らみが、

頭ならば。。

位置的にやっぱり、

逆子だよね。。

逆子が、

直ってないってことだよね汗汗


次回の健診では、

直ってるかな~なんて、

思っていたけど、、

このままかも笑い泣き笑い泣き