今夜の楽しみ♪ | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)


今夜は7時からアメトーーークの3時間スペシャル爆笑爆笑

旦那さんと2人で楽しみにしていました
お願いお願い

お互い帰ってからソッコーでお風呂に入って、夜ご飯に簡単な豚しゃぶと粉をかけるだけのガーリックシュリンプを作って食べて、テレビの前で待機ビックリマークビックリマーク


ヤバい、、、

面白い爆笑爆笑爆笑爆笑


旦那さん、笑いすぎてソファーにお酒をこぼす
ゲラゲラゲラゲラ
吹き出して口からもこぼしてるあせる

汚い汗汗

でもすごく楽しそう照れ


ドラえもん芸人なんてあるんだびっくり
面白い~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







テレビのお供にセブンのロールケーキドキドキ

今日注射を頑張ったので、旦那さんがご褒美に買ってきてくれました音譜音譜ラブ

初めて食べたけどおいし~ニコニコ合格
やわらかすぎて、手で持てない笑い泣き

セブンのパイナップルサイダーも初めて飲んだけどおいしかったぁラブラブ

嬉しいなラブラブ




明日はやっとで歯医者が終わる予定ビックリマーク
あと1回頑張ろう(*^^*)