出血と下腹部痛 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)

先生に言われた通り、火曜日の胚移植後から今日までの間、出血がありました。

おりものシートで足りる程度の量ですが、昨日は割と多かったですあせる

これが着床出血だといいのになぁなんて思ったりしますが明らかに違いますね(((^^;)


火曜日、水曜日はほんのりと下腹部痛がありました。
前回はなかったのにな。。
だけど痛みは弱々な感じで全然大丈夫爆笑


そして昨日はHCGの注射を打ちに行きましたが、めちゃくちゃ痛かった笑い泣き笑い泣き
たまに見掛ける看護師さんが打ってくれたのですが、、
この方、すごく優しくて穏やかで良いのですが、、
一つ一つをものすごーーく丁寧にして下さるのでゆっくりなんですね。
何度も声をかけて色々言ってくれるのですが、その分緊張する時間が長くて怖いです笑い泣き笑い泣き


注射を打った翌朝。

今朝の基礎体温は36.77℃でした。

昨日の方が体温高かった、、、



今朝は旦那さんのお弁当を作ってから洗濯して水回りのお掃除をしました音譜音譜

午後からは歯医者さん。

のんびり過ごしたいと思います(*^^*)