2回目の胚移植② | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)

移植が終わり、その後安静にすることもなくすぐに起き上がり診察のため待合室で待っていました。

すぐ呼ばれて、先生が

『痛くしてごめんね~』

と言って優しく笑っていました。

私も痛がってすみません汗

と返しました(((^^;)

先生とお話して言われたのは、

・今日はお風呂はやめてシャワーにすること

・出血するかもしれないけど大丈夫

・二週間経っても生理がこなければ受診して

でした。

そしてお話が終わってからHCGの注射を打たれました。

次回は金曜日に注射。


こんな感じで2回目の胚移植は終わりました(*^^*)

着床してくれますようにドキドキドキドキ



気にしていた胚移植前におしっこを溜めることについては、
先生がどっちでもいいよと言ったので、移植前にトイレに行きました。
でも暑くてお茶をたくさん飲んでいたことと、移植までの待ち時間が長くて、結果おしっこが溜まった状態での移植となりました!!



あとは二週間後の結果を待つのみです照れ照れ

早く結果を知りたいけど、期待しすぎるのは怖いので、ほどほどに期待しようと思いますニコニコ



ちなみに、この日のお会計は、
51,480円でしたニコニコ