3月16日、金沢敦賀間新幹線開通に向けて

盛り上がっている福井県!

 

今日は、芦原温泉駅のご紹介です。

 

6年前くらいに行った時は、、

とーっても古い古いレトロな感じでしたが

 

現在は、とっても綺麗に美しくなっている

 

芦原温泉駅

 

2階の子どもスペースに行ってみてね♡

 

 

まるで温泉?♨️

 

桶で、自分で捕まえることができるよ!

 

 

 

捕まえた時、お湯の中に入れる時の

音がまたとっても気持ちのいい音!

聞いてみてね!

 

 

 

何が出てくるかなぁと

ワクワクするのも

また楽しい!

 

 

福井県にゆかりのあるものが

出てくるよ!

 

 

 

 

キッズスペースもあるので

電車の待ち時間も遊べるから

 

少し早めに駅に行くのもオススメ!

 

 

 

 

(わたしは何を選んだと思う?もちろん、水ようかん!あんこが好き!)

 

 

 

 

 

色々と楽しくおもしろい、、

芦原温泉駅♨️

 

ぜひ行ってみてくださいね🥰❤️

 

 

他にも、福井県や石川県の子連れ情報も

書いていますので

よかったらみてね下矢印下矢印下矢印

 

【福井子連れ】越前大仏~親子で日本文化に触れる~

【石川子連れ】金沢市玉川図書館~あそべる広場~

【福井子連れ】福井県立恐竜博物館~福井来るなら!ぜったいここは行くべし!