募集中です。

締切間近です!

 

お申し込みは友だち追加まで。
 

 

2019年4月より

このブログをスタートしまして

たくさんの方に見ていただきました。

そして、鑑定、レッスンも

本当にたくさんご依頼いただきました。

 

わたくしは、POPな魔麻としての個人的活動を

アメブロで終わりとすることを決めました。

 

今後は、公式ライン、Instagram、有料サロンにての活動となります。

 

 

たくさんの方とご縁ができましたこと

心より感謝申し上げます。

 

ここで出会った方、全てに感謝申し上げます。

 

以降、もしご連絡を取りたいという方がいらっしゃれば

公式ラインからご連絡くださいねちゅーちゅー

 

 

 

 

ホームぺージのご案内

 

こんな人が占います。

 

 

爆陽したいあなたへ♡

 

こちらで今後は

占いを展開します。

 

魔麻のオフィシャルサイト

 

月額1800円で占いし放題!

おまけに、知りたいレッスンも受けられます!

(zoomにて行います)

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で登録者数540名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

 

 

今月の公式ラインご登録者の方のプレゼント企画は終了しました。

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

 

 

不定期のインスタライブ愛

 

image

 

 
お客様の声指差し

セッションのご感想


鑑定書のご感想


レッスンのご感想                                                                                                                                                        
公式ラインのご感想