募集中です。

締切間近です!

 

 

お申し込みは友だち追加まで。
 

2006年に自分の娘とその同級生を殺害したとされている畠山静香氏を

皆さん覚えていますか?

 

同世代で、加熱するマスコミ報道で

テレビの前にいた彼女は狂暴で

残忍な人だと思っていました。

 

でも、色々と調べていくうちに

果たしてそうなんだろうかと思って

のめり込むように彼女の生い立ちや

本来の姿を追いかけていました。

 

彼女は、父親からの暴力と小学校の時の壮絶ないじめの経験があり

高校卒業時の寄せ書きは

見ていられない程の酷さで

いじめも凄かったですが、幼少時代のエピソードは

本当に涙が出てくる程です。

 

だからと言って罪のない子どもを殺めることは

全く別です。

そのことについては、彼女は罪を償うために

命を差し出すのか、刑に服するのか

司法の判断ですが

幼少の時の壮絶な体験は人間を壊すということを

改めて考えなければいけないと思いました。

 

彼女は太陽/土星のトラインですが

彼女の配置を見ると

山羊座、水瓶座ばかりで

土星の影響が強く、幼ければ幼い程生きることに困難さを

感じるネイタルの持ち主であることは間違いありません。

 

やはり、山羊座、水瓶座は土星が主星ですので

過酷な人生の場合がこの配置によって

決定してしまった部分とも思いました。

 

わが家の蠍座娘も太陽/土星のスクエアで

月が蠍座ですので幼少時には苦労をしています。

 

心から安心できる場所はなく

抵抗したくても自由意志が持てる環境では

ありませんでした。

放置子・・・。

僅か4才、5才の子が自由意志が一番

大切なわけではありません。

 

この頃、尤も大切なのは安全な環境です。

泣きたいに泣くこと、

怒られても抱きしめ無条件に

守ってくれる場所があって、

初めて自由意志を謳歌できるわけです。

 

そう言えば、彼女が7才になる頃、

わたしは旦那氏とうまくいかない時が

あって本気で別れようと思いました。

 

そうしたら、蠍座娘はいきなりわたしの膝の上で

 

【うちにはやっぱりお母さんはいないんだ】と

わあわあ泣きました。

 

それを見た、わたしやわたしの母は

切なくなって涙が出たのです。

 

結局、わたしは、この子が

ほっとけずに今に至ります(笑)

 

小さい頃の無条件の環境が構築できていないと

本当に負のループです。

 

太陽/土星のスクエアでもトラインでも

オポジションでも

 

土星の【耐え続けること】を経験します。

その経験が、後に人生を振り返った時に

助けられるような体験があれば強く育ちますが

悲惨な環境であればどうなるかと言うと

言葉が出ません。

 

幸いなことに、息子は太陽土星の合ですが

男ですし、獅子座娘に至っては

太陽と土星のアスペクトは成立しません

(その代わり火星と土星の合はあるけど笑)

わたしも太陽と土星のアスペクトはないので

堪えるという概念はないです。

 

もし、これを見た方でお子さんで

このアスペクトがある場合

安心できる環境を作ってあげてください。

 

父親が暴力的なんて、警察通報案件です。

怒鳴るだけでダメ。

絶対的存在は、強く優しくではないとダメです。

 

いいじゃないですか。父親なんて娘に

弱い存在で。

わたしなんて、父親は金づるだったし、

アッシーだったよ。

お金がなくなれば普通に小遣いもらって

いましたから。大人になっても。

 

大事なのは、環境で絶対的な安心を

確保すること。

 

どうぞ、子ども達が

心底安心できる世界であることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームぺージのご案内

 

こんな人が占います。

 

 

爆陽したいあなたへ♡

 

こちらで今後は

占いを展開します。

 

魔麻のオフィシャルサイト

 

月額1800円で占いし放題!

おまけに、知りたいレッスンも受けられます!

(zoomにて行います)

 

 

 

 

 

おかげ様で登録者数550名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで企画しています。)

 

今月の公式ラインご登録者の方のプレゼント企画は終了しました。

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

 

不定期のインスタライブ愛

 

image

 

 
 
 
お客様の声指差し

セッションのご感想


鑑定書のご感想


レッスンのご感想                                                                                                                                                        
公式ラインのご感想